囚人の夏

ジャニーズヲタクのみんなー!こんにちはー!

ヤッホー吉岡くんのファンだよー!✌︎('ω')✌︎なんかちょくちょく読んでくださってる方?かないるみたいでありがとうございます?なのかな?

 

それはさておき吉岡くんおめでとう!囚人!なわけですが、波乱の夏じゃないですか?エイトバック?ねえ、それって二軍落ちなんじゃ…いやなんでもないです…

なんとなくだけど嫌な予感がしてます。当たらないでほしいです。

 

In大阪はわたしも相場ガタ落ちだったのでハガキ買い占めて気づいたら大阪にいたんですけど(笑)いや本当にいい加減にしたほうがいいと思ってます✌︎('ω')✌︎反省してます✌︎('ω')✌︎

3枚買ってもいい席当たらない芸したのでもういい加減に次は買いません。3年間行って一度も1階前列当てられたことないです。複数枚買っても無理です。1階中列上手に2人はいたのでそこにファンサしてたよ!ってだけ書いておきますね♡

まあ本編は吉岡くんいい感じだったと思います適当にサラッと見てただけなのであんまり覚えてないですアッハッハ

 

夏の松竹座は少年たちとANOTHERのダイジェスト版です。もうトンチキ!ジャニワよりトンチキ!それでもよくよく考えて見て?また吉岡くんのファンのみんな!吉岡くんと一緒に(?)ハイホーができるよー!やったね!

桶ダンスはノーコメント✌︎('ω')✌︎腰振りに日々の積み重ねを感じたって感じ(笑)深くは語らないでおくね✌︎('ω')✌︎

ショータイムもショータイムで史上最強レベルにクソだと思うんですけど(笑)まああのレベルで客席立たないでくれって匿名で手紙いれてやろうかってレベルで短さというかなんというか酷いわけですが。自分はファンサ欲しい系でも気づいて欲しい系でもなくなってしまったので吉岡くんが頑張ってるだけでいいです!とっても生き生きしてるよね?吉岡くんはナルシストだからこそ!自分にスポットライトが当たってる瞬間が誰よりも輝ける場所だと思ってるわけです。ただ隅で暗いところでもポリポリしてたりするのも演技だよね?痒いんじゃないよね?(圧)って思いながら見てたりもします。そんなわたしは吉岡くんの俺かっこいいとか俺モテるとかそのよくわからん自信はどこからっすかみたいなところが好きなわけでリスペクトしてます。ちゃんと。ね。

 

 

今わたしはステフォがでることだけを考えて日々頑張って生きてます✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 追記です(笑)

上手中列じゃなくて前列だね!吉岡くん人気になったなあ。