一年間の空白期間の間

ヤッホーみんな元気にしてた???

吉岡くんのファン(?)だよー(もうじつは吉岡くんのファンか微妙なの)


推しの卒業が落ち着いたァァァ!ツアー、写真集…合同コン、FCイベントとそうだしどんどん出される卒業関連のグッズを頭狂うように買って狂うように最後の握手券買って(笑)そしてわたしの推しはアイドルを卒業し一般人に戻りました。あんな可愛い一般人襲われないか本当に心配(;ω;)


そしてそんな中でもれんちゃんがジャニーズWESTのバックで頑張ってるって風の噂で知って行ってきたー!!!

神戸というか兵庫は吉岡くんの地元だし☝︎

(梅芸の後もちゃっかり本当に数は1.2回だけどクリパもあけおめも入ってたからギリ吉岡くんのファンかなー)


クリパは2列であけおめはメンステ横スタンド4列とまあ数も質もだった過去と比べたらただの茶の間すぎてごめんね(愛ごめのジェスチャーしてる)なんだけど(笑)


なんか色々思うことはあったよ?クリパもあけおめも恐ろしいくらい出番はなくて(笑)

眠すぎん?このまま寝てもよろし?ってレベルでクリパはかっこいいもかわいいもあの数曲で見れたし去年はいなかったあけおめにツアバに2018年の上書きはできたなーって感じ

それに存在がファンサなんです!吉岡廉くん!って!!!生きてることがわたしにとって幸せだし???生きてるだけでいいのにアイドルとして頑張ってくれてるからそれでもうファンサぢゃん???


まあ彼は本当に優しいの。いつも本当にありがとう。

このツアーたくさんの吉岡くんのファン幸せにしてあげてると思う!新規獲得キャンペーンもしっかりね!?

正直ファンの入れ替わりを感じるけど古株(ハロプロだと古参)のお姉さま方で降りてる人見ないし根強いオタクはたくさんいるけどやっぱりなうぇすとより減った気がしてるのね(;ω;)

わたしも全然行ってないからいっちょまえなこと言えないんだけど


エゴサで検索してくれてないかなー!吉岡廉くん梅芸でも伝えたけどこれからも変わらずどんなことがあってもずーっとだいすきだよ!ずーっとずーっと!

カンペはわたしはない!からいるなーくらいでいいよ!もう優しいんだから(;ω;)


追記


2日目も優勝だった…なんなん…どうしたん…