吉岡くん奇跡の大復活の秋

イェーイ✌︎('ω')✌︎みんな元気にしてた?吉岡くんのファンだよー✌︎('ω')✌︎

 

もう当落とか無縁だなーって思ってたらクッソ夜中に仲良くしてくれてる関西担のお友達から連絡がキタッ!「れん梅芸でるってよ。」

 

わたし「は?」

 

そんなこんなで気付けばチケットと団扇を手に梅田芸術劇場へいたわけですけど。

 

一年ぶりのれぇんなわけですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

待ってたとかはないし待てれてはいなかったし

ただただもう会えないんだなー見れないんだなーって感情がふとでてくるだけで

なのに!れぇんは戻ってきたわけです!

まあ席は立ち位置真逆だったんだけど、正直気づかれたいとかじゃなくて近くだ吉岡くん見たい。ただそれだけ。いやそれだけっていうか!それがどれだけ重大な話かってこと!

まあ公演中もみんなにももちろんファンサしてたけどわたしにも時間くれて…イイオトコ!ってしたいけど今まで無視されてきた前例があるので(苦笑)

 

ともかく伝えたいことは伝えられてうさ耳して!だとかそういうのはもう大丈夫ですって感じだしみんなにしてるところ見れたらお腹はいっぱいなるかなー

だからかわいいファンサたくさんさせてほしい!

まあ本当はファンサ曲のときにこっちまできてくれたけど見せるものなんもなかったし手振ってくれるだけで充分だし!

でも振ってくれないときあったから!!!!!アッハッハッハッハッ

でも幕締まりしてくれて本当に嬉しかった。

最後をわたしにくれてありがとう。また会えるって信じてっから!梅芸以外でアイドルしてる吉岡くんに会えるって信じてっから!