推しが卒業を発表した次の日おはよう

昨日わたしの推しの卒業が発表されました。

吉岡くんが干されていない間はもちろん。吉岡くんから干されて涙してた時に癒しを何度もらったでしょうか。

辛い時にブログ更新してると推しががんばってるからわたしも頑張ろうって何度思ったことでしょうか。

 

後悔のないオタ活は自分から自担からそして推しから卒業しなければできません。

好きなのに。まだこれからも好きなのに。彼女は一般人になってしまうのです。

頭が追いつきますか。整理できますか。

だってわたしの推しは今年17歳なんですよ?早すぎませんか。

なんて女アイドルの寿命は短いのでしょうか。

賢い子だからきっとお勉強したいだろうなとかアイドル辞めたら芸能界にはいないだろうなとは思ってたよ。でも実際に実際にこう卒業発表されると頭が真っ白になってしまいますね。

 

一生会えないと思っていた吉岡くんが復活したら推しがもうすぐ一生会えなくなってしまうようです。二頭追うものは一頭も得ずですか。いじわるだな。神様は。

 

来年3月まで全力で応援したいと思います。

どこまでどれだけできるかわかんないけれど。