返信のチカラ

ヤッホー就活してるー?わたしは学生生活オタクしかしてこなかったから人生詰んでるって感じだよ🤷🏻‍♀️まあ秋口に決めれたらいいなー🤷🏻‍♀️

 

 

そんなこと考えてたら返信が届いた!

わーい!って思ったしれんっていうサインができてた!かわいいね!しかも戸田くんと一緒にいたときに書いたっぽくて郵便局がユニバの近くだったから

ユニバ経由で出したんじゃないかな(笑)まじでれんの家はユニバなんだと思う。違うけど。

戸田くんと仲良しピースピースは可愛くて最高かも(๑>◡<๑)

でもやっぱり最高なのは大橋くんと仲良しピースピースのときなんだけど!よろしくね!2人とも!この2人が仲良くしてくれてるの見るだけで公演の価値すごい上がるから!

まあそんなことはさておき!今回の定型文はだいすきやでー!だと思うんだけど、みんなもそうたった?

すごい言葉の使い方上手いですよね?彼(笑)

会えますように!来てください!応援してください!大好きです!

これもらったらオタク死ねるくないですか?なんかもう沼深すぎませんか?なんかもう適当に返してるとは思うんだけどその選抜に選ばれること多くて本当に運良くて幸せです。ありがとう。

ファンレの力ってすごくてすごい届いただけで元気でるから摩訶不思議だよね。

シールとかも貼ってくれるから本当になんやかんやで優しいんですよ!彼!本当に優しい!

 

だから夏はエゴを押し付けない!絶対押し付けないで応援するの!よろしくね!