嫌われてない何も思われてないことの幸せ

ヤッホー!!!みんな就活してるね!!!わたしはしてないよ(^∇^)リクルートスーツ見るたびにみんなすごーいって思うよ(^∇^)

 

ってことでGWの話する!!!

Jr.祭絶賛干されてもう吉岡くんのファンでいること自信なくして嫌われてるんや…もう流石に認めざる負えない…全く視界に入れてくれない…見ないようにしてる…ってなって。もういいの。さよならって思って広島入ってもういいの。あなたがわたし以外にもたくさんのファンがいるようにわたしもあなた以外にも応援したい子いるもん。って思ってコンサート入ったの。

もちろん無視。絶対見えてる。見えてないわけない。なんでこっち側向かないの?おかしいよ。ってレベルにひどかったよ、今回も(笑)

でも最後の最後アンコールですよ。彼はわたしを見たんです。びっくりですよ!!!でもいつもそう幕閉まる瞬間とか。いつもここ。それまでずっと不安。あーなんでなのー。ってなる。結局見たい欲より見られたい欲。気づかれたい欲が少なからず勝っているわけで。

俺たちがすきなのはユーって?吉岡くんがすきなのはわたしって?こと?錯乱みたいな(笑)

ずっとアンコール泣いてた。嫌いなんじゃない!どう思われてもない!なにこれよかった(´;ω;`)って(笑)ずっと冬からだよ。本当に嫌われてる。どうしようこんなにすきなのに嫌われてるって。ずっと本当に戦ってて。どうしてなの?わたし何か悪いことした?

でもずっと嫌われてるって思ってたのに完全には無視ではないからオキラではないね。オキラに対する吉岡くんはもっとひどい。顔が。行動が。もう違うわけで。

 

なんか、嫌われてないことに対する安堵感がすごくて。よくわかった。認知なんてされるもんじゃないってこと。一瞬でも覚えられたくない。忘れて!記憶から抹消して!ってなること。

今までわたしは少なからず吉岡くんからのアクション込みでお金を使ってるわけでそれって普通に考えて異常じゃない?吉岡くんがコンサートに出演してることがどれだけ幸せかを噛み締めつつ。この子が吉岡くんなの!!!っていう気持ちで団扇持った瞬間の吉岡くんのアクション忘れられない。もうカンペなんてもたない。吉岡くんが吉岡くんらしく頑張ってくれたらそれでいいの。ファンサは光輝ちゃんからもらいます(笑)

 

 

えびと夏松竹えいえいおー

癒しをもらいに関東も行くぞー