春の吉岡くん

ツアーが波乱ですね。途中で大谷くんが戸田くんに変わった件。完全に大谷くんが辞めたっぽい。名古屋はギャンのみ。でエコパは?からの待って吉岡くん辞めんのwwwな感じなわけで⤵️⤵️辞められたら強制ヲタ卒(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだできるならしたくない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ツアーの大阪いなくて春松竹で終わりとかそんなことある?そんないじめある?まじでお金ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まあ。とりあえず初日入って思ったことはあーもう心離れてるわーなわけで。もちろん離れれると思って今年一年かけて徐々に消えてく予定だったんだけどまさかの突然ヲタ卒する可能性がでてきて戸惑ってるんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11日も推しとのチェキのあとに東京からの大阪したんだけど控えめに言っても未だにこの日の疲労があります!!!意識ぶっ飛びそうになる!!!わたしの強みは体力じゃなくて気力でどうにかすることです!気持ちのデカさで勝負してます!!!まあこんなことはどうでもよくてリアルに初日に見たタイミングで見てくれてなくてあーわからんかー。まあ髪の毛黒いの見たくて来たしいっかー。れんさよなら〜〜〜って幕締まりにばいばいさよなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ってしてたらまさかのこっち向いてバッリ手振ってきて!!!下手にいるのにこっち向いて手振るからえ?!ってしたらえ?!ってするやん。わし?ってしたら指さされるやん!うれしー!ってなったんだけど前よりすきー!みたいにはならなくなったなあ。手振られるのは当たり前じゃないって冬に痛感して。ガン無視された半数公演をわたしは一生忘れないことでしょう。存在無視ほど辛いことはないです。

 

 

今年も全力で頑張るから応援してねって何人の人に書いたわけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのにその人らに嘘ついたことになるんだに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いい加減にして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まだ辞めないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)つらーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)