自分は透明人間なのかもしれない

オキラって認知を経てからのオキラじゃないの?って思うみなさん!!!!!!そうなんです。オキラは認知の過程を経てオキラになるんですよね…わたし認知されてるなんて思ったことないのに…なのに今わたしずっとガン無視されてます。詳細は下記に書きます。正直辛いです。

とりあえず視界に入る席1回目1階3列9番。
この時は普通に視界に入れてもらえてました。普通に手振ってもらってます。多分自分にだと思うしチラ見で確認されたのも確信かって言われたら自信がないけど。
2回目1階4列25番。気づいたかさえわからない。わたしの目の前のとき2列以内しか見てない。まあ同担となんでもキャーキャーしてくれる若い子達がたくさんいたなあ。
3回目1階2列20番。目の前が同担でした。完敗。悲しいとかのレベルじゃないです。
4回目1階3列21番。視界に入らなくなりました。本当に幕締まり悲しくなって椅子ぶん殴ってしまって。その光景を見られてました。それからわたしがどうなったかは…
5回目1階7列26番。まあ最上手だし、いつも中列より前列ばっか見るし見ないであろうよ。って感じだったけど中列は目線だよ。って言われてたけど目があった感覚に陥る素敵な席だと思った。もう今後入るとしたら1階は5〜7列しか入りません。
6回目1階1列24番。わたしはこの席に向かってバンバンしたりハイタッチしたりしてるのを見てます。なのにガン無視。わたしは透明人間なんじゃないかって疑惑を持ち始めました。
7回目1階4列4番。そうです。緑サンタが踊る場所。チラッと見てそっから全く下見ませんでした(笑)バンド曲も下手で歌うはずなのに視界に入ってない感じがやばかった。ベース弾いてても夏は目があってたのになんで?どうして?
8回目1階2列23番さすがにこれは故意的に視界に入れてないとほぼ確信しました。絶対ファンサ曲煽りに来るときいつも真下を見てるのに。わたしがいるとき真下を見ません。もちろん後ろの席も入ってます。そのときに真下見てることだって知ってるからこそこの疑問。

もしかしたら故意的に視界に入れてないんじゃないか?
そうです。これがオキラになったんではないか。って思った過程です。
被害妄想じゃないのか。とか考えすぎじゃないのか。とか。思われるかも知れないけれど。
夏は本当に視界に入ってました。
3列3列1列3列4列6列右バルコ1番で間違いなく視界に入ってました。
冬後半わたし目あった?wwwす
多分めんどくさいファン作りたくないんだと思う。


元担、元々担の時代からファンサに疎くて。え?自分にだよね?そうだよね?ってするめんどくさいファンでした。でも2人とも付き合ってくれた。
なんなら現担も最初の頃はファンサマシーンで今も間違いなくファンサマシーンなんだけど、わからない。続けてく元気がない。
アイドル応援は趣味なはず。楽しくない趣味は続ける意味があると思えない。

ツアーで団扇持てるけど。間違いなく団扇と顔は一致されてないと思ってるけど。
もし顔それまでに覚えられてて無視されてしまったら?わたしは死にたくなるでしょう。

第1覚えられてないだろって思うかもしれないけど毎週のように金土日に来るお客さんがいたら顔ってみんな覚えませんか?


ツアーでお尻向けられた瞬間が担降りする瞬間になるでしょう。降り先ないけどねー。