DK担のみんなー生きてるー?

やっほー!DK担のみんな生きてる?

わたしはメンタル死んだよ!!!

吉岡くんのファンのみんな夏の返信届いたよね?わたしも2枚届いてまたどこかで会えるんじゃないかってJUMPとかあけおめとかツアーとかで会えるんじゃないかって思ったんだけどクリパとあけおめでメンタルブレイクしました❤︎

 

まさかあのタイミングで干されちゃうなんて思わなかった!歌広場さんも言ってたよ!いつまでいると思うな親と推し。まあその通りでございます。って感じだった。

毎回後悔のないようにってスタンスだったけど本当にメンタルが死にました。

 

クリパもあけおめも象歌いましたし。二人の花に愛してる愛してないだしその他諸々残像を追いかけました(笑)わたしには見えたんです!大阪城ホールに立つ吉岡廉を!!!涙

 

西畑くんが歌った二宮くんのソロ曲のまた昨日と同じ明日がくる。で過ぎ去っていったたくさんのかけがえのない〜〜〜とかノスタルジアで過ぎ去っていった季節に〜とかもう自担いないわたしには拷問ソングだった。

ホテルのロビーで号泣してリア友に話聞いてもらって落ち着くことはできたけど本当に辛いしわたし吉岡くんのこと大好きでかけがえのない存在だったんだって失ってから気づいたんだあ。

 

ということで吉岡くんがいない関西なんてわたし本当に興味がないので吉岡くんが帰ってきたら戻ってきます!ほな。まったな!

 

みんなは後悔のないオタク生活してね。