横浜アリーナ

わーい、なうぇすと!ツアー始まりましたねぇ!(BGMは青山テルマでそばにいるよ)

自チケでれぇんに見えてるよ👍ってされたから調子乗って増やしたらガン無視からの目の前にファンサマシーンだったしなんなら他の吉岡くんのファンにはファンサしてたしオキラとまではいかないけど辛いものですねwwwまあ目線ドンピだったから無理やりカンペ見せたんだあ。2017年も吉岡くんのファンしてもいいのかな?って🙈💖激重🔥人殺せる🗡見せたところでその公演何もなくてあーやっぱり他界するしかないなって思ったんだよね。やっぱり構われてナンボなんです。Jr.担なんて。まあ2部もまた同じブロックのまた違う曲のドンピ入ったんだけど手振られて。諦めてたから手振られてえ?なんで?みたいな顔するよね。笑顔で2回も振ってきてえ?なんで?って顔になるだけで終わったwwwあとはさらっと見下してきた。悔しいwwwあーでも完全なるオキラではないのかなあ。ブスがびっくりしてるところを見ておもしろいかな吉岡くんへ。まあ。ツアーも長いですし頑張ってほしいものです。名古屋頼むから席ある後列でオネシャス。遠くからメモしたい。メモできる距離感で。のんびり楽しめるおたく。とりあえずもう吉岡くんがすきだし無視られてげっそりするけど嫌いになれないからむしろ好きでしかないから離れたくないいいいいみたいな(笑)意地でも着いて行くし!(笑)っていう激重い感じなんで。

 

遠くから見守れるファンになれますよーに。